お申込み・お問い合わせ

★現在、リニューアルのためコンシェルジュ検診のお申込みを停止させていただいております。
 再開いたしましたら、こちらのページからご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ方法

受付時間:平日13:00~16:00

コンシェルジュ検診受付専用電話までご連絡ください。

代表 052-652-7711 内線5551

代表電話へおかけいただき、「コンシェルジュ検診、内線5551へ」とお伝えください。

FAXでのお申し込み方法

申込書をご記入のうえ、健康管理科宛に送信してください。

FAX 052-652-7625

お申し込み際の注意点

①お申し込みは、ご希望日の1週間前までにお願い致します。
②受検者さまのご都合によリキャンセルされる場合には、お早めにお申し出ください。

※当日キャンセルの場合、一部の検査では検査費用をご負担いただくことがございます。