えきさいNEWS

  受験生の皆様へ

新型コロナウイルスおよびインフルエンザ感染症予防のために入学試験で来校する皆様は、次の事項を順守願います。

1 試験当日まで、「手洗い・うがい」「咳エチケット」の励行等の予防を行い、
万全の体調で受験していただきますようお願いします。

2 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒されていない方や保健所等から濃厚接触者に
該当するとされた方は、本校の試験を受験できません。感染の疑いがあると思われる方は、
あらかじめ医療機関での受診の後、本校へ連絡し、その指示に従ってください。

3 試験日よりさかのぼって5日の間に37.5℃前後の発熱および全身倦怠感等の感染症状を
発症している場合は、本校へ連絡してください。

4 試験当日は、各自体温を測り、37.5℃以上の発熱がある方は、本校の受験をご遠慮願います。

5 試験当日の受付で体温を測定します。37.5℃以上の発熱がある方は受験できません。

6 感染予防のため、試験当日はマスクの持参・着用等をお願いします。また、使用済みの
マスクを収納するビニール袋も必ず持参し、使用済みのマスク等は各自持ち帰ってください。

7 試験会場入口には、速乾性消毒液を設置していますのでご利用ください。

8 試験会場のトイレのエアータオルは使用できません。ハンカチ等を持参してください。

9 試験当日、体調不良で受験が認められる方には状況に応じて別室受験を実施いたします。
また、試験中具合が悪くなった方は、試験監督に申し出て、その指示に従ってください。

10 試験当日、本校職員はマスクを着用していますので、ご了承ください。

11 本校では、別日の追試験を実施しませんのでご承知ください。